absorb web live

http://www.absorbweb.jp/
次回は8月8日夜8時。
「遠くても近くても」ってTOPにあるフレーズ。absolute songの歌詞の一部だけど狙ってるんかな。


結成1周年特別企画。横で箱丸で対戦見ながら聞いて参加してたんだけど(笑)
もっと早く告知があれば100人くらい参加者行ったと思う、もったいない。
iTunes推奨になってたけど、俺は常用のfoobar2000で聞いてた。軽いしね。


曲は「となりで」「愛そう敵を」「笹舟」「腕時計」「七夕の短い夜」「missing」「Bless you」
セットリストうろ覚えで書いてるので間違ってるかも。
特に腕時計、全然聴きなれてないせいもあって凄く良かったなぁ。
あとCDの情報とか。1枚分に十分な収録は終わってて、アレがアレでアレな人に渡ってアーなれば出せる?みたいなこと言ってたけど。


そういえば掲示板では見かけないけどトークの中にsizk氏の名前が出てきてた。以前は掲示板にもちょくちょくカキコしてたけど、今やBENNIE Kの作曲やHearts daleのプロデューサーやってる人。CD製作に関わってるのかなぁ…とこれはただの邪推。


なんにせよ、良かった。次回も楽しみ。