第2回absorb web live

セットリスト
「愛そう敵を」
「七夕の短い夜」
「same age」
「looking forward」
「Leaning curve」
「misty eyed」
「笹舟」
「LAST LOVE」
「Bless you」


始まったのが20時で22時前にはメンバーは全員退席したけど、結局俺がチャットルームを出たのは朝5時目前という(笑)別の意味でもすごく盛り上がった(笑)
しかしライブ中のリクエスト・ご意見チャットはROM(Read Only Member)が多いのが気になる。聞くだけならチャットに入らなくても聞けるんだけど…なんでROMがあんな多いんだろう?
音量は大丈夫ですか〜?とかって問いに反応しないのでちょっと頑張ってサポート役しました。音量しかり、誕生日しかり。
でも発言しすぎるのも煙たがられるだろうし加減が難しかった…。しかしギャグで挟んだカレーラーメンまで言及されたのはワロタ(笑)