2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そして明日へ

学校が始まって一週間。 特に何事もなく始まり、違和感なく当たり前というものが戻ってきた。結局のところ、風呂敷広げすぎて全部中途半端な夏休みだったように思う。 がんばろう。東京ゲームショウもそれほど驚くニュースは無かったな。 とりあえず年末は思…

後期初ゼミ

徹夜だった。 ギリギリのタイミング。 狙ったかのような時間で原稿を書き上げ、PCリカバリしてからプリンターのドライバをインストールしてないことに気づいて慌てたりもした。 それでも家を出る時間寸前にちょうご原稿が完成するあたりあぁいつもギリギリ…

少し自分のことも。 今日から大学が始まった。3年生後期開幕。 睡眠不足で出かけたら、少し降った雨の湿気とうっとおしい暑さで気だるさ倍増(^^; 初日にもかかわらず大学はとても混んでいたのが意外。 昼は学食を出るころに会計を済ませる姫を目撃。特に話…

近づく東京ゲームショウ

ニンテンドーDS発売日発表 各社一斉に情報公開を始めました。 先制は任天堂。 ゲームボーイアドバンスの後継機「ニンテンドーDS」を12月2日に発売と発表。 発売日がドラクエ8に近いのは何か意図があるのだろうか。 価格を15000円に収めたのはか…

読書の秋

正直夏休みは読書してないなぁ。 明日からは大学が始まるので、また行き帰りの電車で本を読んでいこう。 この夏で印象に残った本といえば、舞城王太郎の「好き好き大好き超愛してる」くらいだ。というよりこの一ヶ月はそれしか読んでないかも。 「好き好き大…

ブログフェア

セルCDとレンタルも兼ねるバイト先の本屋。 俺の担当する理工書のエンドでは、バイヤーの指示でウェブログフェアを展開している。 でもこれ、あんまし数字動かない。 俺が思うに、ウェブログに目をつけたのはいいんだけど、エンドに展開するのがよくないの…

紹介

今日より過去の日記も登録するかもしれないが、一応今日登録したので、ここが起点。 まだ使い勝手もよくわからないけど、ぼちぼちやっていこうかな。 内容は、多分多岐に渡るのではないかと思う。 一応は前やってた日記サイトからの引越しなのだけど、あっち…