もえたん3

もえたん 3 ~Return of the Little Witch~

もえたん 3 ~Return of the Little Witch~

これは大幅クオリティダウン。
萌えよりネタ重視だったのは2もだったし別にいいとして。ネタもストーリーも少ない・しょぼい。
英単語帳としてもダメになっていると思う。
そもそもメイン?のストーリーに英語がついていなくてただの日本語ストーリーなのは意味あるのか?と思う。面白さも微妙だし…。


対して、ネタ本としてのレベルも落ちている、というか1ページに例文の数が少なくてやたらスカスカ。
「とっさの一言」と「ビルとオサムの冒険」は面白いが、「詩篇」と「ツンデレ英会話」は不発でしょ。あんまり面白くない上に英単語の解説が少なくて発音記号が省かれてるのはいただけない。
2は英単語帳としても読み物としてもネタとしても面白かったのにね。残念。