ゼーガペイン 第15話「リインカーネーション」

あなたはもう…舞浜の夏を100回以上生きているのよ
近づきつつあるリセットの時。
てか5ヶ月を100回繰り返してるってどんだけ戦い続けているのかと(^^;戦闘が始まったのがいつかは不明だけど、戦線膠着が40年も続いているわけではあるまい…。


それはともかく、リセットの近づく舞浜でキョウはそれと知らず仲間たちと和解。
「保健室は反則だろ!」はワロタ(笑)
しかしその記憶も行動ももうすぐ全てリセットされてしまう。
次回、2学期の来ない夏休みはまた泣ける話か?
ロボット物と見せかけて切なさ溢れるこのアニメは本当に面白いな。
でも今回は戦闘シーンも動きがあって良かったし、なんといってもガスパー砲の発射シーンはかっこよかった!主砲の砲門が出てくるシーンと射撃の瞬間の発射レールの光の走り方が熱い。