スパロボOG&リッジレーサー7発表

http://trip-luv.hp.infoseek.co.jp/
本当の情報源は2ちゃんのゲ速ですが。
リッジは箱丸版の機能を踏襲か。6は海外では(日本でも同発だったら)プロジェクトゴッサムレーシング3のデキが良すぎてさっぱり売れませんでした。グラフィックのレベルが全然違うし。追加音楽のダウンロード1曲80ポイント(約150円)て高過ぎだし。
ゲ速でも言われてたけど、春本体発売でも同時に出せるように頑張ってたのナムコだけかもしれない(^^;もともと本体が春発売だったのに、春に出せそうなソフトの情報が皆無だったのはやっぱりおかしいし。秘密だったというより全然できてないって感じなのは疑いようが無い。
スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションズは先週の時点でもうOGだって分かってたので驚きはなし。
スパロボIMPACTがワンダースワン3部作の合体物だったのと同様に、こちらもGBA版の1&2らしい。てことは話数が多いってことか…。
追加参戦にザ・グレイトバトル4。微妙だ…。
てかグラフィックもなんか微妙。動画公開されるまで期待薄かなぁ。