Fate/stay night 第13話「冬の城」

宝具を使ってしまったがために魔力枯渇で寝込むセイバー。
対して士郎は街でイリヤの魔術に墜ち城へ誘拐される。
イリヤの説得に応じない士郎に業を煮やし、イリヤは森まで士郎の気配を辿ってきていた本調子には程遠いセイバーと遠坂&アーチャーを殺しに行く…。
次回戦闘開始。
てか、こんな普通にFateルートやっちゃうとアーチャーが正体分からないまま…、いやさすがにそれは変えてくるだろうと思うけど、アーチャーが死力を尽くして頑張らないとバーサーカーの宝具を突破できないわけで。
どうなるこの先。


愛知ではこれが今日放送分。録画を一気に消化してやっと追いついた(^^;
ホントは誤算だけど、セイバーが約束された勝利の剣を使うとこまで放映されたら見ようと思っていたのでこのタイミングで見れたのは僥倖。