とりあえず吾平 西尾店

ゼクーグループ運営の居酒屋チェーンだったが、昨年経営破綻。
でもなんとか出店を続けているとりあえず吾平が西尾にオープン!(どんな紹介だw)
開店初日の21時半ごろに行ってきました。
メンバーはバイト中に突然現れた昼寝犬。、おいしさは香り(ハンドルネームで表記統一)、フミの4人。
メニューはチェーン店らしく押さえるべきものは押さえてあり、コックの腕や材料の入荷ルートによる鮮度などに味が左右されないものが多い感じはする。
でも別にファミレス居酒屋というほどのものではなく、結構変わったものもあるし味もよく、内装は結構凝っているし(もちろんアトムボーイだった面影は全く無い)、カップルシート(向かい合うのではなく隣り合う二人席)もあるしでみんなでワイワイはもちろんデートにも堪えうる仕様じゃないかと。
ドリンクメニューはカクテルは基本は押さえてあるが種類少なめで、その分梅酒や焼酎、ワインなど酒全体での種類が豊富。どれもこれも飛びぬけてはいないけどおいしい。アルコールの味はほとんどしなくて飲みやすいものばかり。これはテクニックというより実際アルコール少ないのかも(^^;ジュースっぽいともいえるし全然酔わない。
値段はまぁまぁ。このメンツは毎度ながら食が先行しすぎるので高くついたが、実際は最大3500程度か。




最新PS2ソフト特価予約受付中!