今日も今日とてバイヤートラップ発動

どう考えてもPCの画面に表示されている在庫調査内容の合計数値がおかしいと思い、書類版の基準数詳細を持ち出してきて足したり比べたりと悪戦苦闘。電卓を叩きまくること1時間。
やっと原因が判明した。
今入力されている各タイトルの基準設定数を全部0冊にしたら、合計基準数が−17になった。
なんでやねん!(゚Д゚#)
そりゃ基準数だけ見たら標準より30冊以上少ないのに、実際の棚は隙間なく本が入ってるわけだよ。
しかもよく見ると、55番まであるページがPCだと45番までしかなかったり(この辺りのスパンだけランク無が省略されている気配)、他にも不備がいろいろあるぞ?このスパンの基準改定はデータはもう入ってたけど実際には来週の作業なので、直ってなかったら不備点を一覧で書きなぐって本部にFAXしなくては。先週もPOP届いてなかった不備を指摘したばかりなんだけどな。頼むぜ本部。




最新PS2ソフト特価予約受付中!