初顔合わせの忘年会

4時前に金山到着でたーぼーと合流。
JJでビリヤードを楽しんだ後、RYUという店でホルモンキムチ鍋(かなり美味)を食べながら雑談。卒論や学校。今年のいろいろについて。
メッセではよく話すけど、実際に会うのは実は今年初だったりする電子な俺たち。
その後はスタバでモカバレンシアを飲みながら(コーヒーの上に生クリーム、バレンシアオレンジの粉末?)1時間以上経済談義をする心理学科もどきな俺たち(ぇ)
来年春登場のブラウン管を超える画質と、薄さを備えたSEDは液晶とプラズマをいつ追い詰めるのか?PCディスプレイはSED出るの?とか、新規携帯電話事業参入3社(アクセス、アイピーモバイルソフトバンク)は実際どうなの?てか来年は中国よりインドだよね?とか、心理学そっちのけ、忘年会って1年の経済をまとめる会だっけ?な謎トークでした(笑)