ポイントに釣られて買い揃えてしまったぁぁ!


魔女の宅急便〈その4〉キキの恋


楽天ブックスは18日からリニューアルすらしく、買い物かごの中身が一度リセットされることに。
その兼ね合いで、今までの利用者は、かごの中身があろうとなかろうと、17日まで5冊以上注文するとポイント5倍キャンペーンを開催中。

というわけで、前から読みたいとずっと思っていた魔女の宅急便の原作を4巻のキキの恋まで一気に注文!(゜∀゜)b
なんでリンク先がアマゾンかって言うと、現時点で在庫1点だから。amazon病の人はこれ見ると買いたくなるらしいが?(笑)
とはいえもっと売れてもいいシリーズだと思う。4巻は2004年に出た。まだ続いてるんだよこれ。4巻も完結巻ではないし。昨日テレビでやってたんだっけ?
あれだけ長寿連載した風の谷のナウシカ原作ですら映画見た人の1割も存在を知られていないのではないかと思うが、魔女の宅急便はさらに知られていないと思う。
4巻うちのグループで多いとこでも10冊程度しか売れてないし。悪い評価見かけないのにね。とりあえず読んでみます。
でもゴメンナサイ。本に関しては文庫なら全部文庫。大判なら大判でちゃんとサイズ揃えたいんだけど、2巻までは文庫版、3巻からハードカバーにしてしまいました(^^;だって高いんだよこれ…orz
1冊1300円なら全部そっちで揃えたんだが…。大判1巻取り寄せになってたけど。


あと魔女だけじゃ5冊にならないので、森博嗣スカイ・クロラシリーズ。スカイ・クロラナ・バ・テアダウン・ツ・ヘヴンの3冊を。
こちらは1巻まで新書と文庫、2巻も新書まで出てるけど、表紙がポイント&秀逸なので全部ハードカバーだゴルァ!(何)
いや、1冊1890円もするんだけどね…。読み終わるとエースコンバットやりたくなるって人もいるので読まないわけには!