あの作者の新刊を発見

恐竜時代―エンサイクロペディア太古の世界
先日取り上げた動画に出ていた超!飛び出す絵本、ロバート・サブダの最新刊がなんとうちの店に1冊入荷あった!
バックヤードで店長が分厚い本の表紙とにらめっこしていたのを発見し近寄ってみると、本の背にロバート・サブダの文字が!
店長もサブダを知っていたらしく(他店で不思議の国のアリスを見たことがあるらしい)、
1冊配本があったのを目ざとく発見して、買うか迷っていたところなんだとか(笑)
しかももうビニール開けて中見てるし(笑)1冊4000円もする上に手作りで取り寄せに超時間がかかる本が目の前にあるなら見ないわけにはいくまい!ってことで俺も鑑賞(゜∀゜)アヒャ♪
やっぱり凄いっす!この飛び出し具合は凄すぎるー。
来月はサブダ100冊目の新作、オズの魔法使いの日本語版が出るわけですが、これも入荷1ありそうだぞ?これはアリス並のデキっぽいので超期待せずにはいられない…。
結局恐竜時代は悩んだあげくに店長が買って帰りました。オズも予約してください。そして見せてださい(笑)