手遅れ手遅れー(;つД`)

凄いミスに気づいた。
Amazonから発送通知が来たので何気なく確認したら…
同じCDを2回注文してた…(;´Д`)
履歴を参照するに、2週間空けて同じ注文を出していた。
発送されてからじゃもう取り消しきかないし…。
浅田信一のモア・ベター・スマイルだけど、今日ボーダフォンのステーション情報にも載ってたが、多分CD屋に売ってもたいした値がつくような知名度ではないだろうなぁ…。
一つは面倒かつ送料もかかるけど返品するか…。


その後なんとなく永遠のアセリア2週目ハードモードを、エスペリアルート目指して進めていたら、ここでもミスに気づく。
2週目以降でしか仲間に出来ない親友の今日子と光陰を仲間にするつもりだったのに、そのための途中の選択肢を間違えていたことが判明。その直前のセーブデータなんて残しちゃいない。
立て続けのミスにショック…_| ̄|○
ハードモードだとレベル60まで上げられるけど、特に青のスピリットがパッとしない強さだと感じたので、エトランジェ二人はぜひとも欲しかったのに…。
てかブラックスピリットのウルカはメインキャラなのに60まで上げても弱すぎじゃないか?
反対にハードモードではグリーンスピリット(回復と防御担当)なのに攻撃魔法を覚えるエスペリアは強すぎー。