走り回ってくたびれたが…

1万儲けて2万損した。アイビーの購入・売却タイミングがどっちも完全に間違っていた。あの読み間違いはないだろ、と自分でも思う。反省。
それはともかく、金を工面しなくてはならなかったので、農協行ったりイーバンクいったり郵便局行ったりとても面倒だった。おまけに微妙に足りなかったりしたもんだから、たまたま持ってたファミマカードでキャッシングなんぞ初体験。
どうせ明後日には全く逆の手順で元に戻すんだから、大して金利取られるわけでもないし。
ある意味いい経験。でもクレカをショッピングに使うのは抵抗がないが、キャッシング機能を使うとなんかダメな奴になった気分。引き出した金をそのまま移動してまた戻すだけなので返済計画はこれほどなくしっかりしているわけだが、なんとなく借金しているような感じがするのは、CMなんかのイメージのせいだろうか。
あと、入金が紙一重遅くて今日中の入金にならなかったっぽい。ごめん楽天…。明日の早朝には入金されるはずなので電話かけてこないでください…学校行ってていないし。