オペラ座の怪人

オペラ座の怪人 通常版 [DVD]

オペラ座の怪人 通常版 [DVD]

オペラ座の怪人予約解禁キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
8月26日発売。3990円(Amazonは22%オフで3112円)
ってアマゾン安ッ!うちで社員割引するより断然安い(;つД`)
予想はしてたけど、やっぱり日本語吹き替えはナシ。
ミュージカルで言語変更は無理ですよね…。
音声1がドルビー英語で、音声2はDTS英語。
オペラ座の怪人はオープニングシーンがとにかく素晴らしく、踊る大捜査線ザ・ムービー2も近いけれど、踊る〜は脚本のダメっぷりが半端じゃないですが、オペラ座は名作古典なので安心です。
ただ、後半にいくと話の流れがつかみにくくなってくる部分はあります。
これはあちこちで言われてる戸田さん誤訳だらけ!?(まだ見てない人はネタバレ注意)のせいでしょう…。
DVD版の訳が修正されていることを祈る。
でも俺は買い決定。

Amazon:オペラ座の怪人