お店ではシャーク・テイル

バイト先では、同じく予約解禁を迎えたシャーク・テイルの店頭POPを早速組み立てて告知。
うちは児童書がよく売れるので、オペラ座よりシャーク・テイルをプッシュする方向かな。
といっても、出演者だけ見ればウィル・スミス、レニー・ゼルウィガージャック・ブラックロバート・デ・ニーロアンジェリーナ・ジョリーマーティン・スコセッシ、とオペラ座より豪華絢爛なのだけど。というよりシュレックもそうだけど、ディズニーやその他映画に反抗したり悪乗りしたりとブラック・ジョーク盛りだくさんなのである意味大人向け。
ちなみに対抗ディズニーのMr.インクレディブルの予約解禁から現時点までの予約状況は、全国的にニモ対比半分くらいだとか。まぁ予想の範囲。主人公が人間てのはビジュアル的に受けが悪いか。
あとレンタル組の方へ一つ注意。
Mr.インクレディブルのレンタルはDVDと吹き替え版VHSのみで、字幕版VHSはレンタル用のリリース予定は今のところナシ。字幕版が見たいけどDVDを見られる環境がないという人は買うしかありませんので(といっても販売用VHSの出荷数もかなり渋い)。
Amazon:シャーク・テイルMr.インクレディブル