フタコイオルタ 6話、7話

6話を見てからリアルタイムで7話へ。
てかこれ多分原作の萌え路線からかけ離れてるね(笑)
1〜2話のスペクタクルSFアクションもなんじゃこりゃーΣ(゜Д゜≡゜Д゜)とか思った(そこに惹かれたのだけど)けど、5話からはシリアス路線一直線。
切なさというか、苛立ちかな。見ててハラハラ。状況が見えないのでやや不快感も。
特に6話は混浴温泉のサービスカットがあるのにシリアス感以外全く残らないのは何ででしょう…。
7話は回想で出会った時のこと。これまた全く明るくない話。
最初のドタバタ笑えるアクションはどこへ…。
てか今にも最終回入っちゃいそうなんすけど
まだ7話なんすけどー!
いろんな意味で凄い作品。
脚本の金月龍之介の手腕やいかに。