コンスタンティン(4/25追記)

感想書き忘れてた(汗)
TOHOシネマズ名古屋ベイシティのスクリーン4、音響はTHX SDDSで見てきました。
予告編の先入観があったから、イマイチだったかなぁ…。
アクション映画でもなかったし、ホラーでもなかった。
カッコよくもないし、怖くもない。
ドラマ映画かなあれは。
特にヒロインを風呂に沈めてるシーンの前後が意味不明でした。
後戻りできないぞ?と聞いてるのに、沈めた後悟ったのは敵の落し物。
…それで後戻りできなくなったか?
あとやる気のない主人公にキアヌがはまってる!とかいう宣伝文句だったけど、
全然やさぐれてねぇ!
あんなのやる気のない主人公に入らないよ(^^;
もっとやる気のない主人公なんてほかにたくさん(オーフェンとかストジャとか…)
ラストなんて倒れてるだけで強いのかすら分からなかったな。
あと翼を広げる輩が出てくるたびに邦画の問題作「デビルマン」が脳裏によみがえる(笑)
ヒロインとの絡みも微妙です。
もっと激しいアクションを期待していたのがいけなかった…。
初めからドラマ系として見ればそこそこかもしれないです。
…でも良作ではないだろうなぁ。
予告でやってたブレイド3は期待してます。こっちはバリバリのアクション映画。1も2も良かったし。