今日の書店雑感

四季報が発売されました。

毎回毎回発売が近づくと問い合わせを受けるんだよね。
一応ライブドアニッポン放送うんぬんにも触れているので、結構ギリギリ新しい情報も含まれているようだ。
ただ俺は楽天証券のマーケットスピードを使って取引してるので、四季報は無料で見られるので買ってないです。マーケットスピードで見られる四季報も同日自動で最新版に更新済。
便利です。

NANA関連商品

コミックのNANA 12巻はものすごい勢いで売れていくんだけど、CDのLove for NANA

は売れ行きが悪い。
参加メンバーを考えると悪すぎると思うくらい動かない。
そんなに期待外れかなぁ?
Do As Infinityとか大塚愛とか結構良い曲だと思うんだけど。
俺が豪華なトリビュートだなと感じたのは、尾崎豊の時と、the pillowsの時以来か。
いや、まぁあれらはカバーアルバムだけど。
いくらなんでももっと売れてもいいと思うけど…。
ちなみに入荷数はBLACK STONESバージョンのほうが1.5倍くらい多い。

スラムダンク、あれから10日後――

2月号ではあるが延長販売中。でも在庫切れ間近。
名作スラムダンクのラストから10日後の姿が見られるということで、表紙を見て思わず手に取る人は多い。意外と発売が知られていなかったってことだよね。今も売れてるのは。
ヤフオクなんかで高騰してるとの話もあるけど、ネットではAmazonでまだ買えます。でもAmazonは中古だと1480円て出品表示が(笑)それ売れないだろ(笑)


Amazon関連リンク
LOVE for NANA ~BLACK STONES~(初回版)
LOVE for NANA ~TRAPNEST~(初回版)
Switch (Vol.23No.2(2005February))スラムダンク、あれから10日後