初トラックバック?

駄目らい。
バイト仲間M君がローレライを見に行ったらしい。
てか彼は戦争映画を見る気分で行ったようだ。U-571とかの名前出してるし。
そりゃ楽しめないだろうよ…。
前評判でも言われてたけど、戦争特撮大作を見る気で行くとダメらしい。
アニメっぽいCGが使われているというか、それでいんですよ。
ガンダムを見る気で行くと何かいろいろ悟らされる気配でイイ感じらしい。
行き着けのサイトeiga.comでも

それはまるで巨大ロボット・アニメという枠の中で、現実の中に放り出され、アイデンティティを模索しながら戦い始めた少年たちの姿を思い起こさせる。

と書いてあったじゃないですか(^^;
まぁ俺はまだ見てないから何とも言えないけど。
見ようと思えば明日でも見れる…か。読書の進行次第だな。