IS〈インフィニット・ストラトス〉 第8話

トーナメントでラウラと箒ペアと対戦
意気込みが丁寧に描写されたくせいに、箒が瞬殺されるとか。
ラウラも追い詰めるが、怪しげなシステムで暴走
何かに目覚めた一夏によって、片腕一本で撃破されました。
そして、疲れを取るための温泉で、裸のシャルルに抱きつかれて。
対戦時の連携もバッチリだし、恥ずかしがりながらもなかなか積極的なシャルルはまさに本妻…てか瞬殺されてるメインヒロインの影の薄さときたら…。
さらには、何を勘違いしたのか、戦いが終わったラウラは一夏を嫁にすると言い出し唇を奪う(笑)
これで、原作に出てきてるヒロインは全員集合か?
1クール?で後はどこまで話の区切りをつけるのかね。