本日のBGM

Burst!/杏あめ(匿名希望の東京都在住)
D
神 曲 到 来 !!!キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


うますぎる!名曲すぎる!
これはヘビロテせざるをえない!
ボーカロイド用に書いた曲を自分で歌ってしまう、いわゆる歌うプロデューサー(タグ・歌うPシリーズ)である杏あめ氏は、absorbと同じくボカロ殺しというか、自分で歌ったほうがうまいという脅威のプロデューサーなのでした。
てか初音ミクVerいらないだろ(笑)
すでに今回は初音ミクVerより自分で歌ってるVerのがマイリス多いし(笑)
前作「ワタシラシクヲホコラシク」杏あめVer
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3653431
で虜になった俺は、フルVer欲しさにCD買ったくらいだったんだけど、今回はさらに名曲っぷりに磨きがかかってるじゃまいか!