レイン 第6巻 大戦勃発

レイン〈6〉大戦勃発!

レイン〈6〉大戦勃発!

≪俺は今からちょっと敵陣に突撃してきます≫
「――当然、本陣を残して後はいきなり全軍突撃だ。後ろも振り向かずに、しゃにむに突撃な。死ぬ気で行くぞ。」
やっぱり、吉野匠といえばこれだなぁ。
前半200ページくらいまでは、すでにメルマガ配信で読んでいたので、ちょうど旧ルナンとの合戦から。
策をめぐらせた上での、突撃。
かっこいいねぇ。


本陣には、姫王シェルファと、護衛につく魔族ノエル、同じくヴァンパイア・マスターシルヴィアのレインとめぐる嫉妬心やらなんやらが戦場に花。
他にもレインに惹かれている女性はいるけど、セルフィー以外は霞むなぁ。
特にシルヴィアの大胆でありながらしとやかな仕草、慈愛に満ちた献身には胸を打たれるばかり。
ラストとか…ね。


次回は南下する魔獣を迎え撃つシャンドリアの話。
今回出番のなかったラルファスは果たしてどうするのか、レインは、期待して待ちます。