三千世界の星空 ヒーローは失業中

三千世界の星空―ヒーローは失業中! (トクマ・ノベルズedge)

三千世界の星空―ヒーローは失業中! (トクマ・ノベルズedge)

トクマノベルスエッジから完全新作。
タイトルから、普段は助っ人業なんかをしている人の話かと思いきや、小さいころに偶然一度だけ助けた少年は、本当にただの平凡な無職の少年で驚いた。ちょっとがっかり(^^;
なんとなく「世界平和は一家団欒のあとに」のような話かと。


助けてくれたお兄ちゃんを想い続けるゴスロリ中学生は、少年は再び出会う。
そして冗談かと思ったら、本当に少女を狙う人が現れ始め…。
謎の組織の油断ならない親父や、本物の英雄である男、魔法少女、女性剣士、と現世界と異世界が交錯し、展開は目まぐるしく。


なかなか面白いけど、続くのかなこれ?
主人公がやや平凡すぎる感じ。