風邪引いて寝込む

27日から28日にかけて徹夜で仕事していたところ、朝方から体調に違和感。


昼ごろに自宅に戻って一休みしていると、座ってるだけなのに体が火照ってくるのでもしやと思い熱を測ってみると…38.0度。


こりゃいかんとすぐに就寝。
何故か息が上がってくるし寒気はするしでなかなか寝付けずもいつの間にか眠りへ。


夜21時ごろに痛みで目が覚める。
腰と頭を中心に体中がイテぇ・・・。
眠ることすらできねーと思って熱を測ると…39.2度!?上がってるし!


というか俺は風邪やインフルであまり熱が上がらない体質なので、39度台なんて初体験なんですが!
市民病院の救急へ駆け込んで診療。
レントゲンを撮るも肺炎の疑いはナシということで、風邪の薬をもらって帰る。
しかし道中フラフラ。
39度って歩くにも重労働なんですね…。


今朝の時点で38度。
現時点でやっと平熱に戻りました。
明日は仕事できそうです。


書類たまってるのに仕事に穴あけることにならなくて本当に良かったよ…。


みなさんも風邪には気をつけましょう。