ときめきメモリアル Only Love 第25話「ときめきの願い」

脚本家の潔さにある意味感動した(笑)
あっさり振られる春日さんと弥生ちゃん。
そして完璧キャラと見せかけて本来はやきもち焼きの普通の女の子なんだよ的な王道展開と告白。
ものすごくどっかで見たことあるような王道ラブコメになったな。ここまで王道展開するってのも今は逆に珍しい。
でも最近読んだマンガ「ぱすてる」ともろ被りでどうしても二番煎じに見えてしまった。


全体としては、何故だか異常なまでに作画クオリティの高いアニメ。
キャラの動きは少ないから京アニクオリティとまではいかないけど、背景美術の質の高さはかなりのものでした。
何気に良作。