ゼーガペイン 第21話「ジフェイタス」

〝オケアノス、発進!〟
くはー!
熱い!アツいぜ!
ついに最終作戦、プロジェクト・リザレクションを発動する人類。
燃える展開が素晴らしすぎる。ほんと面白いなこれ。
ガスパー砲の一斉射撃とか、キョウ(アニメ版主人公)とトガ(ゲーム版主人公)が口で言い合いながら共同戦線を張るシーンとかこれで燃えないヤツいないって!(゚∀゚)
「俺が信じられねえのか!」「初対面で言うな!」は明言(笑)
そしてここにきてまたもや特殊ED投入。やけにかわいらしいイラストはスタッフロールを見るとミナトの中の人か。
エンディング演出がこれだけころころ変わるって凄過ぎる。
曲はリトルグッバイROCKY CHACKの新曲「ラストブルー」、10月4日に出るサントラ2に収録される模様。
この曲もとてもいい曲。ROCKY CHACKアルバム出たら欲しいな。


でもクロシオ先輩あっさり引き下がっちゃって先週の話の重要性薄いな。
あと死亡フラグ立てまくり(^^;