うたわれるもの 第12話「動揺」

〝私は…誰だ…〟
きっかり2ヶ月ぶりの視聴再開。
どうやらクーヤは水橋ヴォイスらしいと聞いて録画消化の決意したとかどうとか(笑)
なんとなく見る気になれなかったのは、この辺からの話の暗さなんだけど、やっぱ暗いね…。
そして「うっかりトウカ」がうっかりしてないね…orz
クッチャ・ケッチャの橋を巡る攻防をカルラとの一騎打ちに改変したのは、戦記物としてはよいけど、原作を知ってる者としてはトウカがあそこまでまともだと違和感がある。本当はトウカが自分で勢い余って端を落としちゃうわけだし。
それにしてもカルラは強くて美人でかっこよくて色っぽくていいな…。


訂正:クーヤの中の人は水橋かおりじゃないらしい…どっかでガセネタ掴まされたorz