ゼーガペイン XOR 体験版

マーケットプレイスで配信されてるやつをやってみた。
操作説明が一切無い不親切さはいかがなものかと(--;
RBボタンのマルチロックオンレーザーが主武装かな。アニメこんな便利な武器出てきてないぞ(笑)
ムービーでは大量のゼーガ部隊と敵部隊の宇宙での決戦が描かれいる。こんなにゼーガいたんですか!Σ(゚Д゚;
それはともかく。ゲームは説明がないのでHPゲージがどれなのかすら分からない。
特に母艦のHPってどこにあるんだ。いつの間にか落とされてゲームオーバーなんですが。
あとやっぱりこの系統であの名作「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION コナミ殿堂セレクション」と比べてしまう。
そしてあらゆる点で負けている…あとウィザード3人の演技がどれも微妙なんですが(^^;
明日のファミ通のフライング情報によると、評価は「7/6/6/6」らしいし多分キャラゲーの範囲を超えていない。
それでもストーリー見たいので、買ってクリアして即売りしよう…。