ハチミツとクローバーⅡ 第2話

愛知は1週遅れの第2話。
先週はシーズン1の総集編だったのでここからが本筋。
心配してなかったがやはり黒田洋介の脚本はいい仕事してるな。


一人旅から帰ってきて、ハグに告白した竹本はちょっとハグちゃんとギクシャク。そこから。
めっちゃ成長してる竹本がかっこいいぜ。
でも連載読んでると竹本はこの後出番が無いから哀れすぎるな…。


理香さんの事務所へ手伝いに行く山田さんは、理香さんと真山のやりとりを観ていろいろと切ない思い。
森田さんの「行くがいいさ、目一杯、泣いてくればいいさ」が声とマッチしててかっこいい。
森田みたいな親友がいたら最高だろうな…ってこれシーズン1のどっかのレビューでも書いたっけ。
あとED曲がとても良い。


次回は鳥取砂丘。野宮の青春逆戻り編(笑)