ゼーガペイン第13話「新たなるウィザード」

カミナギリョウコ…消滅しました…〟





………


……………


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
なんてことを!
なんてことを!(2回言った!)
サブタイトルやあらすじ流出してるからゼーガスレ見なくても聞かされてるけどさ…でもさ…まさかこんな早く!


まぁ感情的なのはここまでにして。
カミナギは多分死んでないだろう。突然すぎるし、今後のサブタイもアレだし…。
ただ次回予告がはっちゃけていて、内容も前半は笑い重視だったからビックリだな。ちょっと涙しそうだったし…。
てか録画で見たんだけど実況スレのパート4はどこ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
パート3が最後カミナギショックで叫びだけで埋まってるんですけど。次回予告とかちょっと変わってたEDのコメントとか見たかったのに。にくちゃんねるで検索しても1〜3しか発掘できなかった。
内容的には、ミナトさんの機嫌の動きが良かった(笑)
カメラ向けたらピースする会長とかどことなく明るいルーシェンとか結構遊びが入ってた。
会長の時代がかった喋り方はすごく好き。フルメタの会長とかもそうだね。
あとシズノの切ない度数が急上昇。

〝キスで魔法が解けるのは…童話の中だけか…〟

テラカワイソス(ノД`)


〝忘れるな、我が痛み〟