世界ノ全テが今頃PS2に!?

http://www.yetigame.jp/sekai/sekai.html
ビックリした!寝耳に水といったところ。
この流れだとLOST CHILDもそのうち移植されそうだな。
あれはともかく、PS2版はRemind of youを基盤にしてるんだろうか。。
アフターやばかったなぁ…涙が「にじむ」んじゃなくて「溢れてくる」くらい泣ける話で本当に感動した…。二人の愛の美しさと、純粋すぎるその痛みに。
数も多く、かつどれも素晴らしいボーカル曲も魅力の一つ。
いや待てよ?と思ったら、案の定PS2版はまりも・ほのかシナリオ一新。
ですよね…智子以外の話なんて見ると後悔するだけの後味悪すぎて気分が悪くなるくらいの鬱シナリオだったし…。
何はともあれ注目。