サイドバー更新

このブログ左側の一覧を更新。
個人的に気になるこれから発売のDVDとゲームリスト他。


シヴィライゼーション(Civilization)4の発売日はAmazon先生によれば6/7らしいし(リンク)、やっと出るなぁって感じ。
俺はプレステの1から入った口で、ハマると何十時間もやり続けたくなるような中毒性があるくらい面白いシリーズなのだが、ぶっちゃけ日本ではマイナー。俺が1を知ったのはたまたまゲームショップにあったパンフを見たからだけど、今は店頭で知るなんてこと稀だろうね。3以降はパソコンでしか発売されてないし(PSやSS版売れなかったんだろうな…)。
バイト先にコレを知ってる人がいたことは本当に凄い偶然かと。
何はともあれ発売が楽しみ。
本国発売からこれだけ待たせたんだから、ちゃんと本国最新版の修正パッチが当たっているんですよ…ね?