NANA 第1話「序章・奈々とナナ」

偶然見た。
マッドハウスクオリティ高ぇ━━━━━━��(゚д゚;)━━━━━━!
さすがマッドハウス
ワンランク上の作画。
例えるなら、金かかった十分凄い名作の邦画に対して、金かかったかなり凄い名作の洋画(分かりにくっ)
オープニング曲もエンディング曲もかなりかっこいい。
ただナナとして考えると、オープニングの土屋アンナの歌声はちょっと音圧が低すぎる気が。もっとドスの効いた声が欲しかったな。エンディングのOLIVIAはレイラっぽい。
奈々の声もちょっと違和感あったけどすぐ慣れる。


てか、ナナにしてもレイラにしても、歌声担当と通常演技担当で声が違うわけだけど、歌ナナが〜とかって表現使い分けるとどうしてもマクロス7を思い出す。
マクロス7見たくなってきた。