交響詩篇エウレカセブン第45話「ドント・ユー・ウォント・ミー?」

 , '" ̄ ヽ,   <" ̄ ヽ,
/  |/|/ヽi∩ ∠ /|/ヽヽ ∩
((卜| ゚ ヮ゚ノ|彡 ハc| ´∀`ノゝ彡 Cherry blossom!
   (||゚ ⊂彡   ( E王⊂ 彡    Cherry blossom!
   ノ|゚_゚|ヽ..    |   |
   し U     し ⌒J

覚悟しろ、半端じゃねぇぞ
これはホランドのドミニクへの歓迎のセリフですが、何と言っても見せ場は艦長!
艦長かっこよすぎだよ艦長!
リフライダー達の間で軍に隠れて真実が広まりつつあり、艦長はついにクーデター演説を発動。ドミニクは恥ずかしく熱い懇願でゲッコーステイトの一員に。
ゲーッコーステイト&クーデター連合VSデューイ軍の構図へ。
そしてレントン一行は…マザコンモーリスがうざすぎる(実況スレでもカツ氏ねが連呼されていた)
レントンはやや無茶な男気を見せてエウレカの心を開くが…。


ちなみに、次回予告によれば4/2は最終回1時間スペシャル。話数から考えると49・50話を同時にやるってことですね…。まぁ就職前に最終回までちゃんと見れて俺には朗報だ。




最新PS2ソフト特価予約受付中!