交響詩篇エウレカセブン 第43話「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 cherry blossom! cherry blossom!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 cherry blossom! cherry blossom!
 ⊂彡

今の俺にできることって言ったら、少しでもあいつらのために時間を稼いでやることなんだ
ヒロシかっこいいよヒロシ!(*´д`*)(注:ホランド
朝からゲロシーン入れてくるとかビックリだな!w
アネモネにキスしたが噛まれて拒絶されるドミニク、アネモネの「私にすがらないで」という言葉がシンジとアスカに見えた。
デューイがムスカだったり。あのパーティは参加者皆殺しでミュンヘンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!になると思ったがならなかった…。
そして何といってもホランドの新機体ががが!!!
白い機体テラカッコエエ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
303キタコレ!どこにあったかわからんが突然303登場。
しかも特殊なスーツを着て搭乗するっぽく、リミッター解除な動きでどう見てもマクロスプラスのゴーストな敵相手にめちゃめちゃかっこいい戦闘シーンを繰り広げるー!どうみてもマクロスだよマクロス
303は宇宙戦もイケルのか!これならスパロボも余裕で参戦できるw
でも地球にやってきたレントンたちは全然頑張ってねぇ…('A`)



最新PS2ソフト特価予約受付中!