PCサイトビューアーを使ってYahooトラベルに携帯から乗り込み(凄いぞAUjigブラウザ使えば3Gならどれでもできるけど)、サクッと宿を取り(22時までなら当日の予約ができるという一人旅の経験がここでも役立ち)、EZナビウォークに案内してもらって(凄いぞAU!w)宿へ。ツインが全然空いてなかったので同意の上ダブルを取ったのは確信犯じゃありません…ないんだってば(先週と同じネタでスマソ)
相変わらず友達以上恋人未満なのか一歩進めたのかよくわからんところを彷徨っている。ただ朝方腕枕をしてグッと抱き寄せてやったら恥ずかしくて死んじゃいそうな表情をしていたのが忘れられません。あれ、反則。
ま、いいんじゃね。俺たちには俺たちの変なペースがあって、事情もだいたい読めてるし。