交響詩篇エウレカセブン第41話「アクペリエンス・3」

    ∩_ ∩
   ( ゚∀゚)彡 cherry blossom! cherry blossom!
   (  ⊂彡
   |    |
   し ⌒J

俺達は!血反吐を吐いても生き残らなきゃなんねぇんだ!
ニルギリスの新OP主題歌はほんとイイねぇ…。
死亡フラグ立ちまくりなホランドさんはいつ死んでしまうのかヒヤヒヤものですが、まだ生きております(^^;
サクヤはこんな現代っ子なしゃべり方をどこでマスターしたんでしょうか?とかいうツッコミはしてはいけないとこですかそうですか。
ゾーンを越えられなかったのは何故か。コンパクドライブに名前が出るのは何故か。などなど、なんか最後まで放置されそうな謎が出てきました(^^;

ってかエウレカ。額の怒りマーク消してくれるって言ってるんだから消してもらえよ(笑)