正直いろいろ誤算だった…

朝は郵便局へ行くつもりだったが、妹のプレゼン資料の駆け込み印刷を頼まれたので株式やりながら印刷してやった(--;

遥かなる…?(^^;


さてこのポイント。休憩がてらに撮影したのだが場所分かるだろうか。
正面、岐阜市。右折、大垣市
ちなみに距離案内では、「岐阜15km、名古屋40km」くらいの地点だったと思う。
ま、岐阜の西にいるってことだけどね
うっひょー。
行きは、基本的に運転好きだし相方いたからいいけど、帰りは大変だったな(^^;一人だと眠いし、安全策で同じ道使ったし、真っ暗で景色見えないし。生きて戻れてよかった…。しかし片道ぴったり100kmってのは何の因果か。
「そうか100かね(^^)実に潔い数字だ(^^)」(by博士の愛した数式風)
…いや、実際のとこ月1回が限度ってとこだぞこれは。

パラソル・ロスト

時間は戻って正午と半。リエ嬢と合流する。
109シネマズで「博士の愛した数式」を鑑賞後、時間があったので下のゲーセンへ。
ここのUFOキャッチャーの設定はかなりニクイ(^^;すっごい落ちそうな配置になってる代わりにアームの力はかなり貧弱。
17時過ぎにレジャックがある笹島交差点まで戻って右折。この通りは飲み屋がちょこちょこあるんだけど、今回は「社の倉」という店へ。
ペアシートへ通されたのはいいが…個室風なのに腰より上は四方全て格子壁なので通路から普通に見えまくる中途半端さって(−−;
突き出し(お通し)がアサリの…なんていうんだあれは?まぁとにかくアサリだったわけで。俺とリエは偶然にも好き嫌いが完全一致なので(貝類だめぽ(´・ω・`))思わず顔を見合わせて苦笑い(^^;
でも意外とイケたので結局食べました。
そういえば延期してたけど今回の名目は新年会だったことを思い出し乾杯。食べ物5品に対して酒9杯。てか食べ物の注文はぶっちゃけファーストオーダーだけ。本来居酒屋の注文てそういうもんだよなってふと感じた。吾平とかたーぼーとの忘年会とか(店名忘れた)、最近は居酒屋で普通の夕食並に食べ物注文してたので、飲み会ってイメージなかったからなぁ。値段は9000円だったけど、これは6時間もいたからむしろ安い(ぉ?


で、6時間もいたために店内に置いた傘のことをすっかり忘れてきてしまった('A`)
イタリア村行く過程で買った由縁ある品だったのだけれど…。




最新PS2ソフト特価予約受付中!