プラスなのになんだろう…すごく虚しいorz

3390 ユニバーサルソリューションシステムを見てください。
どうでしょうこのチャート。特にテクニカルチャートのMACDとか。上場以来初めてクロスしそうなニュアンス。
すでに前日比3万上昇していたが、これは確実にクロスまでは行く!と確信。362000円で買いました。


が、徐々に買い板が薄くなっていく恐怖に耐え切れず、売りの指値を375000円から366000円へとデイトレ売り逃げ作戦に転換。すぐ約定しました。


その30分後に前日比5万のストップ高まで上昇…orz
しかも完全に張り付いていて、落ちてくる気配どころか明日も爆上げ間違いなし…orz
4000円というデイトレの1取引の目標値1%の利益を上げたのに、その後1万5千円も上昇されちゃう(かつ明日もっと上がる)と、なんであの時上昇を確信したのに売ってしまったのかと悔やむorz