Socket M2のAthlon64が4月登場?

情報元:Garage親父氏のサイト(1月18日の項)
Intelが偽デュアルコアPentium DAMDにシェアを奪われている昨今、さらに春以降まで真デュアルコアを出せないという状況の中、AMDの真デュアルコアは新ステージへ。
Socket M2でやっとDDR2対応か。発売されたら俺もAthlon 64 X2に組み換えたいなぁ。必要性には迫られていないけど「速いのは正義」(笑)年末にWindows Vistaが出るかもしれないけど各種ソフトが対応して市場が移るのはまだ先だろうし。今買ったものが無駄になるとかあまり気にしなくていいだろう。
でもグラフィックボードなどSocket 754世代とは箱の中のパーツは互換性がほとんど無いからなぁ…(液晶やマウスやスピーカーはともかく)。HDDはまだ変換プラグで対応できるとしても、マザーとCPUとグラボだけでも10万は固い。ドライブなんかもアップグレードしたいし…いっそ誰か丸ごと引き取ってくれる人を探すか?




最新PS2ソフト特価予約受付中!