一色町2回戦

説明はしてきたがやっぱり追加機材の設定ができないというので再度一色へ出張。
ここボーダフォンずっと圏外だったり(^^;
この家のいとこは3姉妹で、依頼者は父なんだけど、昨日は3姉妹とも在宅。今日は次女と三女が在宅。昨日同様トークをしつつ作業作業。動作が重いPCをずっと扱ってると、自分のカスタマイズPCがいかに速いかが分かる(^^;再起動が遅くて作業時間より待ち時間のほうが長いんじゃないかとすら思う。
途中で次女がチャイナドレスに着替えてきたので驚いたら、今から「媽媽や」のバイトだからって返された。
…いや、俺が驚いたのはその格好で家から店まで行くんだ…ってことなんだけどね(;´ー`)
チャイナドレスで移動は目立つだろう。


ところで帰りに、報酬現物支給でホームシアターセット貰たんですけど(笑)
YAMAHAのCinema Staiton S120(公式)なんですが、スペック的には俺より下かな?生産終了してるけど、現在25000円くらいらしい。仮想6.1chをサポートしてるみたいだが交換する気になれないのでどうしたものか悩み中…。




最新PS2ソフト特価予約受付中!