明日、Production I.Gジャスダック上場です。
まず買える値段では値がつかないと思いますが…。どうなることやら。
話題のジェイコムはここ3日、毎日値が付いてるのに、最終的にいつもストップ高で終わる超強気な展開。買えば儲かる恐ろしい子になっております。現在値192万円。すでに騒動時の3〜4倍…。


日曜にタクミと話していたジャック・ホールディングス、ベンチャーリンク東宝はこの2日連続上昇中。タクミは金曜の2000株をまだ持っていれば13万も利益が出ていた計算に…。
とはいえ3銘柄のこの2日で5万は利益が。
俺も月曜の昼に勝機を見てジャック500株買ったので(テレビ買うために現金化してたのに…)、2万くらい含み益が。明日は380円を超えるようなら上値ラインを突破、強気ホールドか。ただし、それじゃいつまで経ってもテレビ買えない(^^;