こんなところでロバートサブタ

名駅まで戻ってきて、ほろ酔いを覚ましつつタワーズのイルミネーションを鑑賞。
すっごい混んでるけど、すっごいキレイ。酔いで人にぶつかりそうになったのか足元つまづいて、偶然にも「はい、ちゃんとつかんでますからw(by電車男)」な感じになった(笑)電車男と違うのはそのままにしたりせずイベントフラグキターとばかりに手をつないでしまったことか(これなんてエロゲ?)
そしてタワーズの中に入ったら今12階で開かれてる絵本展のポスターが目に入る。
って!これロバート・サブダじゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
pya!で話題になってた超飛び出す絵本じゃまいか!その翌日にたまたま店頭から店長がサブダの太古の世界 恐竜時代を見つけてきて二人で中を見て「うおーーー!」って騒いでたアレじゃまいか!(結局アレ店長が迷った末に買って帰ったし!)
まさかこのポスターにもなってる入手困難な不思議の国のアリスの本物が見られるのか!?
ってことでリエにも凄さを説明して(ちょうど帰る前に上でコーヒー飲もうと思ってたし)上へ。
あーマジで不思議の国のアリス置いてあるー。ガラスケースの中だけどーorz

でも開いてるとこなんかも展示してあってまぁ満足。販売コーナーは19時まででしまってたんだけど、まさか入手困難なサブダが山積みになってるなんてことないよな?手作りって言うしあれ。


ん?
(゚Д゚≡゚Д゚)アレッ?
なんか今Amazon在庫あるっぽくない?(12/1時点)
超キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
中古出品者が最安で9980円からなのにー(笑)
しかも同じく入手困難の名作オズの魔法使いまで在庫ありになってるー!
即行注文!(笑)


追記
Amazonまた売り切れました(^^;(12/4時点)
現在は不思議の国のアリスの英語版オズの魔法使いの英語版なら手に入る(しかも安い)ようですが、それもいつまで在庫があるのかは分かりませんm(__)m