D2とか

朝起きたら少し体がだるかったが日中はそれほどでもなく、バイトに行ったらやっぱり頭はややボーっとするし鼻はムズムズするしで風邪を引いたようだ…。
バイト内でちょうど風邪が流行ってるようで、ハサダ菌だ!と騒がれていた。
あれか、先週ハサダさんのものすごい声変わりをみんなしてからかってた事に対する呪いなのか!そういえば朝起きたら靴が片方無かったのは犬のせいかと思ったんだがあれもハサダの仕業か!おのれ魔女め!(`Д´)
えー冗談はさておき(笑)今までなかったけど、よく考えたら離れに住んでる特性上靴は出しっぱなしなので、寝静まってる間に犬にパクられるってのもありえる話だった。買い換えようと思ってたとこだったので今回は良かったが。
昼はフミとデイツーへ行ったり。
ちょうど目の前にあったので、初!セルフスタンドでガソリン入れてみた。
クレカ挿してガソリン投入、ノズルを戻ると精算されてクレカ排出。楽だ…。
セルフスタンドの便利性に目覚めた(笑)いつも使ってるとこから1円しか安くなかったけど(^^;