度が過ぎるレア度

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n27707887?
終了日時は26日なのでまだ入札期間中。
無料で付いてくる予約特典が8万円て…。
映画は1秒24フレーム(ゲームが60フレームに移行してる中で24フレームはちょっとしょぼい、たまにカクカクしてる感じがするし)なので、予約特典はまさにその中の1コマが貰える。仮に120分映画だとすると172800コマある計算だけど、風景しか写ってないシーンとかは除外されてるらしいので、実際には何パターンあるんだろうね。数千パターンくらいあるのかな?うちの店だけで予約特典数100以上。三洋堂の店舗数とシェアから適当に逆算して全国で10〜20万個以上付いてると思うから、同じのはそれなりに存在するのかも(かなり適当な計算なので参考にしないように)それでも100個このシーンのキューブがあったとしても狙って手に入れるのは不可能に等しいが…。