いろいろ

ソニーのやけっぱちな広告

http://nanashi.ath.cx/up/src/up6141.jpg
在庫処分も開き直るとこうなるんですか(笑)

リッジレーサー6オンラインなど詳細公開

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051028/rr6.htm
レース中もボイチャできるっぽい。吉と出るかな凶と出るかな。

iPod nano のバッテリーって、持ち悪くない?

http://allabout.co.jp/computer/av/closeup/CU20051025A/index.htm
ていうかバッテリーの交換代6800円も取られるのか…。
メーカー公称では『最大』14時間としています。
俺の場合192kbpsで圧縮して音量8割程度で聞くしイコライザも低音強化くらいやるだろうから12時間てとこ?てか赤になってから6時間使えるって表示いい加減すぎでしょ(^^;そりゃそんな噂も立つわな。

テレビ視聴率は史上最低 米大リーグWシリーズ

http://www.sankei.co.jp/news/051028/spo044.htm
日本では昼間っからたっぷり放映されていたらしいけど。
同じ4連勝でも盛り上がりぶりは正反対だったのか。

ニュー速VIPブログ 妹の彼氏を殺したい

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50179741.html

ちょwwww
彼氏が庭から逃げたwww

にワロタ(笑)

「1月いっぴ」でググルとこのブログが一番にヒット

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=1%E6%9C%88%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%B4&lr=
なんでだ(笑)