朝6時半起きで学校へ。
ここまでの早起きは大変っす。すごい無理やり生活リズムを戻しております。
道路は相変わらず矢作川を渡るだけで10分以上もかかったりしたものの、その後はスムーズ。前期と通学時間はあまり変わらないかな。
成績表もやっと受け取った。
就職課にも顔を出した。
県警受かったと伝えたら、この課の公務員ブースや模擬面接などは役立ちましたか?と聞かれたので、全く利用いてないです。と答えたら、全部一人で?すごいねぇ。と驚かれ。
すごいの?(ぇ
ヤフーで検索したら出てきたまとめサイトと、2ちゃんねる警察板の県警試験スレで面接の内容など全部分かっていたので、あれが学校より役に立ったかも。情報力の勝利ってやつですな。ペンは剣より強し(違
帰りはCD買って映画見て。
UFOキャッチャーに2千円以上投入したのに、絶妙なアームと置き方のバランスで、かなーりがんばったのにどうしても取れないぬいぐるみがありました…orz
これです↓

リベンジ予定…かも。