その後キャプチャボードの設定をしたりいろいろな設定を以前の状態に復旧させたりと面倒な設定をやっていたらもう次の日の昼近くになっていた…疲れたべ…。


2時間寝たらヤギ先輩が強襲(^^;
10分前にそっち行くってメールしたと言われましても寝てましたがな(^^;確かに集合時間まで寝ていられるとは思ってなかったからいいけど。
ルーカス(今見たら目標毎日更新て書いてあるのに一ヶ月放置ですー( ´,_ゝ`)イ ヒ)もやってきてHalo2の最新更新で追加されたマルチチーム対戦で盛り上がる。かなり面白いこのルール!
珍しく昼やってたので日本人と出会いまくる。ただマイクつけてなかったので交流してないけど。今度昼やるときはちゃんとマイクつけよう…かな。


その後「媽媽や」でいつものメンバーで食事。
今回は全員就職決定祝いという名目だけどもう名目忘れてる人も(笑)夏休みはしょっちゅう突発的に飲み食いしてからか(笑)
そして隣の予約席も同じ人数の団体予約だな〜と思ったら、うちの母親の一団だった!(笑)
あっちは小学生時代からの付き合いグループだというから年季入ってるぜ!でもあんまし盛り上がってなさそうとか思っててけど後で聞いたらメンツの一人が、息子が今日女の子をうちに泊めること黙ってたーって拗ねていたからなんだとか。(でも女の子先輩で彼氏いるらしく、純粋に泊まるだけらすぃよ。それ分かってて怒るのちょっと頭固すぎかもね?って母は言うけどそれ以前に突っ込みどころ多すぎじゃね?(^^;)
そいや言いそびれたけど、ヤギくんとルーカスがあの店員かわいいくね?と振ってきたバイトの子は実は俺のイトコでしたー!(笑)
三回忌には来てなかったし、お盆は俺が行ってないから正月以来な感じだけどね。
声がやけに高くて別人か?とも思ったけど、名札見たらやっぱりそうでした。正月以来ってことは高校生になったわけですな。うちの下の妹より年下って思い浮かべるとなんかかわいいってのがロリ趣味に感じられて微妙だぜ(笑)でもあの3姉妹の中では一番交流が少ないので、他の長女か三女だったら話しかけるところだけど今回は話しかけませんでした。
てか21時くらいまで働いてたのに母は気づかなかったそうな。マジカ。