冷房に直で当たって寝こけていたのが良くなかった。
起きたらなんかグロッキーで、バイト中腰が痛くて体だるくて不調でした。
だがマネージャーがほいほい早退するわけにもいかないので、極力最小限の動きで乗り切ろう(走るような場所や状況を避けよう)と思ったのだけど、今日に限って何件もかかってくる電話。それも全部用件が違ったりして落ち着く暇あらず。嫌な汗かいた…。


家に帰ってじっと落ち着いてたら治ったけど。
その後はまた期限の悪いHDDのせいでOS強制終了&セーフモードすら立ち上がらなくなったので、XPのディスクから回復コンソールを立ち上げて「chkdsk /r」の手動コマンド入力でエラーチェックしたりとか。